サポート

「ソフトの使い方が分からない」「機器の修理を申し込みたい」といった課題やトラブルを解決します。サポートの情報は、「お客様マイページ」にて、提供しております。

お客様にご提供するソリューションやIT製品について、導入後も大塚商会がしっかりと責任を持って対応します。

「導入時にやるべきことが多くて大変…」「ITのトラブル解決に時間と手間を取られる…」「会社の成長に合わせてIT活用を検討する時間がない…」など、オフィスIT全般について、大塚商会の担当者がすばやく・幅広く対応します。

充実のサポート体制

100万社に選ばれる大塚商会、サポート体制の三つの強みをご紹介

充実のサポートメニュー

複合機、サーバー、システム系の個別サポートもしっかり対応しています。

動画で紹介! 大塚商会のサポート体制

大塚商会のサポート体制を動画で分かりやすくご紹介します。

よくあるご質問

大塚商会のサポートメニューについてよくあるご質問にお答えします。

現場を支えるスタッフと組織のご紹介

専門エンジニアやコンタクトセンターなど、サポートを支える裏側もご紹介します。