ERPと複合機・電話機連携で顧客満足度向上

電話機(ビジネスフォン)や複合機と基幹サーバーとを連携させることで、新たな利用方法がひろがります。それぞれのシステムを単体で利用するのではなく複合的に活用することで、業務効率はもちろん、顧客満足度も向上します。

動画で分かるERPと複合機・電話機連携

電話機連携でユーザー対応力アップ

活用メリット

電話着信から即座に顧客関連文書確認

「SMILE BS CTI」は電話とコンピューターとを統合し、顧客対応力を高め電話応対業務のスピード化を実現します。電話着信時にお客様情報が確認でき、過去の対応履歴もすばやく確認可能です。Windowsフォルダーや「SMILE BS 販売」との連携もでき、ユーザー満足度と業務効率アップを実現します。

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紙文書を電子化! データの一元化を実現

活用メリット

コピー感覚で文書を電子化

手間のかかる見積り書や図面といった紙文書の電子化・保存作業が、「Quickスキャン」と複合機を利用することで大幅に効率化できます。電子化されたデータはフォルダー連携させることで、「SMILE」の画面上から直接確認できるようになります。

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ITインフラコラム

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