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電話が顧客対応の大きな武器に[4分13秒]
再生時間:4分13秒
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- 電話機・複合機連携で業務効率&顧客満足度アップ
- 電話機(ビジネスフォン)や複合機と基幹サーバーとを連携させることで、新たな利用方法が広がります。それぞれのシステムを単体で利用するのではなく複合的に利用することで、業務効率はもちろん、顧客満足度も向上します。
動画サマリー
動画の要点をご紹介します。
オフィス内にある、サーバーと電話機・複合機を連携させることで、業務効率と顧客満足度向上を実現します。
「SMILE BS CTI」は電話とコンピューターとを統合し、顧客対応力を高め電話応対業務のスピード化を実現します。電話着信時にお客様情報がポップアップ表示され、過去の対応履歴もすばやく確認できます。
「Quickスキャン V3」と複合機を利用することで、見積り書や図面といった紙文書の電子化・保存作業がもっと便利に、スピーディーになります。電子化されたデータは、SMILEの画面から確認することができます。
サーバーと電話機・複合機を連携させ、「SMILE BS CTI」、「SMILE BS 販売」を利用することで、単体利用では得られない新たな利用方法をご提案します。
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