営業に配付しているスマートフォンの通信料を削減したい!

解決のポイント
経費削減、業務効率化

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 【営業】 出先からお客様の電話番号を調べるのに時間がかかる…。
  • 【事務】 営業からお客様の電話番号の問い合わせが多く、仕事にならない…。
  • 【社長】 営業の携帯電話の通話料が高く、経費が増大している…。

システム導入で解決!

「SMILE UC」で解決!

電話発信ソリューション「SMILE UC (注)」(「SMILE BS CAB」、「SMILE BS CTI」、「Aspire UX」の複合システム)はSMILE BS 2nd Edition のマスターをiPhoneなどのスマートフォンから参照し、参照した電話番号からAspire UX(NEC製ビジネスフォン)経由で電話をかけることができるソリューションです。通話料の削減、営業・事務双方の業務効率UPを支援します。

(注)UC:Unified Communication

どこでも内線機能

社内のAspire UX経由で顧客などの固定電話に電話をかけることにより、電話料金の削減を実現します。

電話発信機能

スマートフォンに顧客などの電話番号をわざわざ登録する必要がなく、SMILE BS2 のマスターを参照して電話がかけられます。また、メールアドレスを参照したり、住所情報から地図を確認したりすることも可能です。

お困りごとを解決する、関連製品

各種製品に関するお問い合わせ・ご依頼はこちら

製品・サービスについてのご質問やIT活用全般に関してのご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

各種ダウンロードはこちら

ERPナビサイト内でダウンロード可能な資料を一覧でご紹介します。社内での検討資料としてお役立てください。

お電話でも承ります!

03-6743-1672【総合問い合わせ窓口】インサイドビジネスセンター【受付時間】9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)

卸販売について

ページID:00075131