営業に配付しているスマートフォンの通信料を削減したい!

解決のポイント
経費削減、業務効率化

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 【営業】 出先からお客様の電話番号を調べるのに時間がかかる…。
  • 【事務】 営業からお客様の電話番号の問い合わせが多く、仕事にならない…。
  • 【社長】 営業の携帯電話の通話料が高く、経費が増大している…。

システム導入で解決!

「SMILE UC」で解決!

電話発信ソリューション「SMILE UC (注)」(「SMILE BS CAB」、「SMILE BS CTI」、「Aspire UX」の複合システム)はSMILE BS 2nd Edition のマスターをiPhoneなどのスマートフォンから参照し、参照した電話番号からAspire UX(NEC製ビジネスフォン)経由で電話をかけることができるソリューションです。通話料の削減、営業・事務双方の業務効率UPを支援します。

(注)UC:Unified Communication

どこでも内線機能

社内のAspire UX経由で顧客などの固定電話に電話をかけることにより、電話料金の削減を実現します。

電話発信機能

スマートフォンに顧客などの電話番号をわざわざ登録する必要がなく、SMILE BS2 のマスターを参照して電話がかけられます。また、メールアドレスを参照したり、住所情報から地図を確認したりすることも可能です。

お困りごとを解決する、関連製品

お問い合わせ・ご依頼はこちら

製品導入に当たって、疑問・質問はございませんか?お取引実績100万社の経験からお客様のお悩みにお答えします。資料のご請求、お見積りから、実機でのデモンストレーション希望など、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

03-6743-1672

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00075131