オンライン受注に対応し、新たな取引先の開拓をしたい!

解決のポイント
販売チャネル拡大、業務効率化

日々の業務のなかで、こんなお悩みありませんか?

  • 新たな取引先の開拓をしたい。
  • インターネットによる取引先との関係強化を図りたい。
  • 出荷・検収報告などのレスポンスを早くしたい。
  • 紙での管理を省き、管理コストを低減したい。

システム導入で解決!

「受注WEB EDIテンプレート」で解決!

インターネットの普及と共に、時間を選ばないオーダーが増加しています。そのため、従来通りの電話などでの受注では受注業務負荷の増大につながります。「受注WEB EDIテンプレート」は、そういったお客様の業務課題に対して、Webを介在することで受注業務の簡素化に結び付けていきます。また、「SMILE BS 販売」と連携することで受注から出荷までをシームレスに行えるようになり、得意先の安心・信頼にも応えることができます。

B to B注文サイト構築

得意先様に注文サイトを提供することで、24時間365日体制で注文の受付が可能になり、販売チャネルの強化を支援します。注文画面ではマイカタログ機能も搭載しています。あらかじめ登録してある商品が一覧で表示されるため、リピート注文が多い場合に最適です。

販売管理との連携

「SMILE BS 販売」とシームレスに連携し、受注から出荷までをスムーズに行うことができます。二重入力やCSVを介した登録作業を省き、業務の効率アップを図れます。

お困りごとを解決する、関連製品

各種製品に関するお問い合わせ・ご依頼はこちら

製品・サービスについてのご質問やIT活用全般に関してのご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

各種ダウンロードはこちら

ERPナビサイト内でダウンロード可能な資料を一覧でご紹介します。社内での検討資料としてお役立てください。

お電話でも承ります!

03-6743-1672【総合問い合わせ窓口】インサイドビジネスセンター【受付時間】9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)

卸販売について

ページID:00115383