時代のニーズに応える最強のグループウェア

eValue NS 2nd Edition

「eValue NS 2nd Edition」は高機能な「ドキュメント管理」「ワークフロー」「スケジューラ」「コミュニケーション」機能を搭載した統合型グループウェアです。ガイダンスに従って迷いなく業務を進められる「業務ナビ」機能を搭載し、マルチブラウザーにも対応。タブレット操作を考慮したデザインで、いつでも・どこでも・快適に利用できます。

特長

やさしいインターフェース

「eValue NS 2nd Edition」は、見たい情報を見やすく、頻繁に使う機能にアクセスしやすく、デザインを一新しました。スマートフォンやタブレット端末でも見やすいアイコン主体の画面デザインを取り入れ、誰もが直感的に使える操作性を実現しています。

いつでもどこでも使える

マルチブラウザー・マルチデバイス対応の「eValue NS 2nd Edition」なら、いつでもどこでも使えるので、時間の無駄を削減し業務の大幅なスピードアップに貢献します。

利用者の好みでアレンジ

画面を広く使いたい方はポータルのメニューを非表示にでき、外国人従業員の方はメニューやボタン名を英語表記で使用可能です。さらに多彩なカラーパターンから好みの表示色に画面を変えることができます。利用者の好みに合わせて画面表示を変更できるため、快適かつ効率的に日々の業務を進められます。

業務手順をナビゲート

「業務ナビ」にあらかじめ手順を登録して活用することで、誰でもナビゲーションに基づいてヌケ・モレ・ムダなく業務を遂行できます。業務の標準化にも有効です。

法改正対応にも万全

各種法・制度改正に対応するためには、今までと比べて実務担当者への業務負荷の増大が予想されます。「eValue NS 2nd Edition」による業務フローのシステム化、書式の管理、従業員教育のログ管理など、担当者の皆様の負荷軽減につながる便利な機能をご紹介します。

ラインアップ

共通機能

さまざまな情報や仕事は「ポータル」を共通基盤として統合

「eValue NS 2nd Edition」の共通基盤として、「ドキュメント管理」「ワークフロー」「グループウェア」の新着情報を確認し、効率的にアクセスするためのポータル機能をご提供します。アイコン主体のメニューが配置でき、使いたい機能が直感的に分かります。

「業務ナビ」が業務の見える化を実現

システム化されている業務も、されていない手作業も「見える化」することができます。いつでも誰でも、業務ナビから作業開始するだけで、迷いなく業務を進められるため、人の記憶・判断に依存した業務や慣れない業務をノウハウとして共有、継承可能です。

動画で分かる「業務ナビ」

会社の備品をなくしてしまった! 子どもが生まれた時の手続きはどうしたら……? つい総務に聞いてしまう手続きを「見える化」して、簡単にナビゲートする「業務ナビ」。具体的な利用シーンを動画を使ってご紹介します。

eValue NS紹介動画(5分57秒)

機能構成

「eValue NS 2nd Edition」は、情報系ソリューションとして、「ドキュメント管理」「ワークフロー」「スケジューラ」「コミュニケーション」の主要機能と数多くのオプション機能で構成されています。それぞれは、シームレスに連携しながら企業内の情報を一つに統合します。

サポート

運用開始後も安心して「eValue NS」をご利用いただくための保守サービスを案内します。

よくあるお問い合わせ

お客様からよくいただくご質問とその回答です。

よくあるお問い合わせ

SMILE&eValue連携

「eValue NS」は基幹業務システム「SMILE」と相互に連携することで、より便利で快適に利用できます。特設サイトで詳細をご覧ください。

メーカー担当者の声<株式会社OSK>

大塚商会の子会社である株式会社OSKが開発した「eValue NS 2nd Edition」は、グループウェアとして長い歴史を持ちながら、お客様からの要望が多い機能対応を続々と実現しています。新しい機能をどのようにして取り入れているのか、開発の裏側を同社マーケティング部担当者に聞きました。

「eValue NS 2nd Edition」カタログダウンロード

「eValue NS 2nd Edition」の概要をすぐにつかんでいただけるようPDFカタログをご用意しています。無料にてダウンロード可能ですので、ご検討資料としてお役立てください。

ダウンロード資料:PDF・32ページ

カタログをダウンロードする

お問い合わせ・ご依頼はこちら

「eValue NS 2nd Edition」に関して、「どれくらいで導入できるの?」「今使っているシステムよりよくなる?」など気になる点はございませんか? 資料のご請求、お見積りのご依頼、実機でのデモンストレーションを見たい、などのご希望も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

03-6743-1672

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00130178