eValue NSのサポート

保守サービスについて

運用開始後の操作のお問い合わせ対応や、最新プログラムの提供を行う保守サービスをご用意していますので、安心してeValue NSをご活用いただけます。

【運用サポート】サポートセンターのご利用

システムに精通したサポートスタッフが、運用・環境・操作・障害対応・障害原因切り分けに関するお問い合わせに対応します(フリーコール電話・FAXおよびEメール)。

*ただし、インストール方法等、構築に関するお問い合わせは除きます。構築完了後の運用サポートをいたします。

受付時間:月~金 9:00~17:15
*祝祭日、当社休業日は除きます。

【運用サポート】サポートセンターのご利用

【アップデート】ソフトウェア更新サービスのご利用

ご利用の製品を、インターネット経由でいつでも最新プログラムにアップデートしていただけます。

  • 製品サイトの新着情報お知らせ
  • ソフトウェア更新情報のお知らせ
  • 自動/手動アップデート

*製品をカスタマイズしている場合には、本サービスによるアップデートは行えません。
*データベース(Microsoft SQL Server)など、製品に同梱提供している他社製プログラムの更新は含まれません。

【アップデート】ソフトウェア更新サービスのご利用

【後継製品のご優待】後継製品リリース時の優待価格でのご提供

ご利用の製品の後継製品がリリースされた場合、優待価格にて提供いたします。

*後継製品への移行作業/導入指導等は、別途有償で承ります。また、後継製品用の保守サービスに切り替えていただくことになります。

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資料請求・お問い合わせ

「eValue NS 2nd Edition」に関する詳しい資料請求・お問い合わせ

導入をご検討されるお客様向けに、詳しい資料をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。当社担当より資料送付・ご連絡いたします。

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資料請求・お問い合わせからの流れ

お電話でも承ります!

03-6743-1672【総合問い合わせ窓口】インサイドビジネスセンター【受付時間】9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)

卸販売について

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