よくあるご質問

みなさまからお寄せいただくご質問にQA式で回答します。

  • 実践ソリューションフェアとは、どんなイベントですか?

    大塚商会が主催するITの総合展示会&セミナーです。最先端のIT製品と各種サービス&サポートを実践的に組み合わせ、すぐに使えるソリューションとしてご紹介しています。

  • 参加費はかかりますか?

    全てのセミナー受講、展示会の見学は無料です。

  • 招待状を持っていないのですが参加できますか? また、情報収集だけでも参加できますか?

    どなたでもご参加いただけます。

  • 事前の申し込みは必要ですか?

    セミナーを受講される場合は、お申し込みが必要です。また、展示会のみのご参加の場合は必要ございませんが、事前にお申し込みいただくと、当日簡単に受け付けいただけます。

  • 複数人で参加したいのですが、まとめて申し込めますか?

    ご参加される人数分のお申し込みが必要です。恐れ入りますが、参加されるご本人がお申し込みください。

  • セミナーは抽選になりますか?

    締め切り日までにお申し込み多数となりましたコースについては抽選とさせていただきます。抽選の結果につきましてはお申し込みされた方にE-mailにてお送りします。

  • セミナーの受講証はありますか?

    締め切り日までにお申し込みいただいたお客様には、ハガキによる入場証をお送りします。結果通知のE-mailのプリントアウトでも入場証の代わりになります。

  • セミナー受講証を別の人に渡したらその人は受講できますか?

    ご受講いただけます。受付にて別途ご来場された方の参加登録をさせていただきますのでお申し付けください。

  • キャンセルをするにはどこに連絡をすればいいですか?

    キャンセルフォームがありますので、次のリンクからご利用ください。
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お問い合わせ先

株式会社大塚商会 九州支店

TEL:092-476-6001

営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

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