通信販売業様向け 基幹業務(販売管理)システムのご紹介

通販業様の業務効率化 〜通販業務をサポート! 「Smart通販」〜

卸売業(もしくは製造業)と通販業など複数チャネルをお持ちの企業様へ、在庫の一元管理、顧客データの効果的な分析など、システム化のポイントをお客様の事例を基にご紹介します。

ERP・基幹業務・業務管理製品の導入・活用支援営業・業務プロセス効率化 オンライン

  • 日時:2017年4月19日(水) 11:00〜11:40
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
  • 締め切り日:開催日2営業日前 13:00まで

お申し込みはこちら

セミナーの詳細

11:00〜11:40

【G01】

通信販売業様向け 基幹業務(販売管理)システムのご紹介

卸売業者が一つのチャネルとして通信販売業を行うケースが増えています。ECモールの隆盛により、多店舗で通販事業を行う企業も多いです。多店舗を展開するうえで、煩雑となる作業をいかに一元化して行うか、また卸売業との在庫一元管理、顧客データの分析についてご紹介します。

日時:2017年4月19日(水)

講師:株式会社大塚商会 マーケティング本部 西川 千尋

お申し込みはこちら

オンラインセミナーの特長を動画でご紹介

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:0分57秒]

「セミナー会場に出向くのが困難なお客様にも最新の情報を提供したい」と2010年から始めたオンラインセミナー。ソリューションの紹介だけでなく、多彩な内容で有効活用できる、最新情報をご提供しています。

過去オンラインセミナーを受けたお客様の声

  • 以前来場型のセミナーに参加したが、オンラインセミナーでも内容の質は変わらずよかった。
    これなら足を運ぶ手間が省けてよい。

    (経営者)

  • 情報システムという仕事柄全員で外部のセミナーに伺うことは不可能に近いが、オンラインセミナーならば全員で参加することができるので素晴らしい企画だと思う。また、講師の方が一方的にお話しするのではなく、クイックアンケートなどを途中に盛り込んでいるところもメリハリが利いていてよかった。

    (情報システム部)

  • 自席にいながらにして受講できる点が非常によかった。
    自席で受講できるとPC画面を見ながら電話も取れるし、緊急時の対応に困らない。

    (総務部)

お申し込み前にあらためてご確認ください

日時
2017年4月19日(水) 11:00〜11:40
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
「PC、タブレットなど」と「インターネットに接続できる環境」があればどなたでもご参加いただけます。
開催URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前予約制)
お申し込みの注意事項
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
開催日2営業日前 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:牧野・片田・林    TEL:03-5624-8522
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録