【販売管理 連携ソリューションセミナー】CTI連携で電話応対業務の効率化と顧客満足度向上を実現!

受注やお問い合わせ業務の効率化のヒントを活用事例と共にご紹介

電話での受注業務やお問い合わせ業務の効率化とCS向上を実現するCTI。販売管理と連携させ小規模なコールセンター化により人件費削減や顧客対応力強化を考えているお客様必見です。

ERP・基幹業務・業務管理製品の導入・活用支援営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上 オンライン

  • 日時:2017年4月26日(水) 15:30〜16:30
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)

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セミナーの詳細

15:30〜16:30

【J04】

【販売管理 連携ソリューションセミナー】CTI連携で電話応対業務の効率化と顧客満足度向上を実現!

CTIといえば、以前は通販業などのコールセンターで活用されていましたが、最近は大塚商会の販売管理をお使いのお客様での導入が増えています。その目的は、「人件費削減」や「お客様の囲い込み」などさまざまですが、業務の効率化と顧客満足度を向上させるツールとして、販売管理連動のCTIが今注目を浴びています。本セミナーでは、その導入事例を基に販売管理連携CTIのノウハウをご紹介します。

日時:2017年4月26日(水)

講師:株式会社大塚商会 マーケティング本部 加藤 文彦

当日の流れ

  1. CTIの変遷と「SMILE CTI」の歴史
  2. 「SMILE BS 2nd Edition CTI」導入ユーザー分析:導入の目的
  3. 「SMILE BS 2nd Edition CTI」/「SMILE BS 2nd Edition 販売」連携のご紹介
  4. 大塚商会のセンター化&ERP/CTI導入事例
  5. 販売連携テンプレートのご紹介
  6. 豊富な連携による活用事例

オンラインセミナーの特長を動画でご紹介

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:0分57秒]

「セミナー会場に出向くのが困難なお客様にも最新の情報を提供したい」と2010年から始めたオンラインセミナー。ソリューションの紹介だけでなく、多彩な内容で有効活用できる、最新情報をご提供しています。

過去オンラインセミナーを受けたお客様の声

  • 以前来場型のセミナーに参加したが、オンラインセミナーでも内容の質は変わらずよかった。
    これなら足を運ぶ手間が省けてよい。

    (経営者)

  • 情報システムという仕事柄全員で外部のセミナーに伺うことは不可能に近いが、オンラインセミナーならば全員で参加することができるので素晴らしい企画だと思う。また、講師の方が一方的にお話しするのではなく、クイックアンケートなどを途中に盛り込んでいるところもメリハリが利いていてよかった。

    (情報システム部)

  • 自席にいながらにして受講できる点が非常によかった。
    自席で受講できるとPC画面を見ながら電話も取れるし、緊急時の対応に困らない。

    (総務部)

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