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2020年東京オリンピックも控え、日本のICT化が急ピッチで普及しています。それと同時に次世代の電子広告表示サービス「デジタルサイネージ」の導入実績も現在右肩上がりです。駅や街中で見かけることが多いデジタルサイネージですが、実はまだまだ有効活用できているお客様は少ないです。「生産性向上」「売り上げ向上」「コスト削減」の三つの観点からデジタルサイネージの本当の導入メリットをお伝えします。「推している商品の売り上げが上がらない」「外国のお客様への訴求方法が分からない」「メール配信や社内掲示板を更新しても従業員がチェックしない」「従業員間の情報格差のせいで、つまらないミスが起きる」。このようなお悩みをお持ちでしたら必見です!
日時:2017年6月6日(火)