ECとリアル店舗を一元化した、O2O連携ソリューションのご紹介

O2O連携ソリューションの事例をご紹介

大塚商会をはじめ、ECや店舗システムにおける、各社の強みを活かしたO2O連携ソリューションを、導入事例と共にご紹介します。

ERP・基幹業務・業務管理モバイル・タブレット活用営業・業務プロセス効率化業務データの活用 オンライン

  • 日時:2017年8月8日(火) 10:30〜11:30
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)

受付終了

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

10:30〜11:30

【C01】

ECとリアル店舗を一元化した、O2O連携ソリューションのご紹介

O2O(Online to Offline)は、インターネット上で利用するEC(オンライン)などを用いて、顧客に実店舗(オフライン)へと足を運んでもらえるようにする取り組みです。インターネットと実店舗の融合で、売り上げ拡大や顧客の購買リピート率の向上を目指す企業の動きが加速しています。大塚商会では、ECや店舗システムにおける、最新ソリューションを提案している各社と協業を行い、各分野で強みを活かしたソリューションを大塚商会の基幹業務と連携させています。Webと本部・店舗を統合したソリューションを、事例と共にご紹介します。

日時:2017年8月8日(火)

講師:株式会社大塚商会 本部SI統括部 アパレル・ライフデザインSP

オンラインセミナーの特長を動画でご紹介

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:0分57秒]

「セミナー会場に出向くのが困難なお客様にも最新の情報を提供したい」と2010年から始めたオンラインセミナー。ソリューションの紹介だけでなく、多彩な内容で有効活用できる、最新情報をご提供しています。

過去オンラインセミナーを受けたお客様の声

  • 以前来場型のセミナーに参加したが、オンラインセミナーでも内容の質は変わらずよかった。
    これなら足を運ぶ手間が省けてよい。

    (経営者)

  • 情報システムという仕事柄全員で外部のセミナーに伺うことは不可能に近いが、オンラインセミナーならば全員で参加することができるので素晴らしい企画だと思う。また、講師の方が一方的にお話しするのではなく、クイックアンケートなどを途中に盛り込んでいるところもメリハリが利いていてよかった。

    (情報システム部)

  • 自席にいながらにして受講できる点が非常によかった。
    自席で受講できるとPC画面を見ながら電話も取れるし、緊急時の対応に困らない。

    (総務部)

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