受発注業務・在庫管理・顧客管理の効率化を実現 通販業向け基幹業務のご紹介

通販業の業務効率化[通販業務をサポート! Smart通販]

卸売業(もしくは製造業)と通販業など複数チャネルをお持ちの企業様へ、在庫の一元管理、顧客データの効果的な分析など、システム化のポイントをお客様の事例を基にご紹介します。

  • ERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化 オンライン

    • 日時:2018年7月19日(木) 10:30〜11:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:西川 千尋

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

10:30〜11:10

【G01】

受発注業務・在庫管理・顧客管理の効率化を実現 通販業向け基幹業務のご紹介

卸売業者が一つのチャネルとして通信販売業を行うケースが増えています。ECモールの隆盛により、多店舗で通販事業を行う企業様も多いです。多店舗を展開するうえで、煩雑となる作業をいかに一元化して行うか、また卸売業との在庫一元管理、顧客データの分析についてご紹介します。

日時:2018年7月19日(木)

講師

西川 千尋

株式会社大塚商会 マーケティング本部

1994年入社。アプリケーションエンジニアとして基幹業務のサポート、その後営業支援として提案活動に従事。2003年よりマーケティング本部に在籍。基幹業務システムSMILEシリーズのプロモーションを中心に活動中。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録