受発注業務・在庫管理・顧客管理の効率化を実現 通販業向け基幹業務のご紹介

通販業の業務効率化[通販業務をサポート! Smart通販]

卸売業(もしくは製造業)と通販業など複数チャネルをお持ちの企業様へ、在庫の一元管理、顧客データの効果的な分析など、システム化のポイントをお客様の事例を基にご紹介します。

  • ERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化 オンライン

    • 日時:2018年7月19日(木) 10:30〜11:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 締め切り日:開催日2営業日前 13:00まで
    • 講師:西川 千尋

セミナーの詳細

10:30〜11:10

【G01】

受発注業務・在庫管理・顧客管理の効率化を実現 通販業向け基幹業務のご紹介

卸売業者が一つのチャネルとして通信販売業を行うケースが増えています。ECモールの隆盛により、多店舗で通販事業を行う企業様も多いです。多店舗を展開するうえで、煩雑となる作業をいかに一元化して行うか、また卸売業との在庫一元管理、顧客データの分析についてご紹介します。

日時:2018年7月19日(木)

講師

西川 千尋

株式会社大塚商会 マーケティング本部

1994年入社。アプリケーションエンジニアとして基幹業務のサポート、その後営業支援として提案活動に従事。2003年よりマーケティング本部に在籍。基幹業務システムSMILEシリーズのプロモーションを中心に活動中。

お申し込みはこちら

お申し込み前にあらためてご確認ください

日時
2018年7月19日(木) 10:30〜11:10
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。

(注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。

開催URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前予約制)
お申し込みの注意事項
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
開催日2営業日前 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・林・赤川    TEL:03-5624-8522
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録