名刺管理で営業部門の「働き方改革」&「売り上げアップ」を実現!

名刺管理ツールを活用し業務改善と売り上げ25%アップした事例をご紹介

名刺交換をした後、その名刺をどのように管理していますか? 手間なく簡単に名刺管理し、活用することで売り上げアップと生産性を向上するヒントをお届けします。

  • 複合機・コピー機活用紙文書の管理・活用営業・業務プロセス効率化 オンライン

    • 日時:2018年8月21日(火) 13:00〜13:45
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:池上 由香

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:00〜13:45

【G02】

名刺管理で営業部門の「働き方改革」&「売り上げアップ」を実現!

名刺はお客様との重要な「接点」にもかかわらず、個人の机の引き出しに眠ったままで有効活用できていないという企業も多いのではないでしょうか。「名刺」は売り上げアップに必要不可欠な会社の財産であり、適切に管理・活用することで、営業活動の生産性向上、さらには売り上げアップにつながります。実際に売り上げ25%アップした事例を交えて、今取り組むべき名刺管理・活用術をご紹介します。

日時:2018年8月21日(火)

講師

池上 由香

株式会社ハンモック GLUE事業部 営業戦略

2013年入社。営業として新規事業の立ち上げに携わる。その経験を活かし、現在は“営業戦略”として協業推進や販促支援、マーケティングなど幅広く「売れる仕組みづくり」に取り組んでいる。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録