多拠点・多店舗の間接材購買をクラウドで改善! 「MAたのめーる」「たのめーるプラス」のご紹介

購買における業務効率化、管理強化を行いたい管理者様必見です!

多拠点・多店舗企業様にご好評いただいている大塚商会オリジナルの調達・購買業務支援サービスを、導入事例も含めてご紹介します。

  • クラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化 オンライン

    • 日時:2018年8月21日(火) 14:30〜15:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 締め切り日:開催日2営業日前 13:00まで
    • 講師:岡本 敏幸

セミナーの詳細

14:30〜15:30

【G03】

多拠点・多店舗の間接材購買をクラウドで改善! 「MAたのめーる」「たのめーるプラス」のご紹介

複数の事業所や店舗を展開する多くの企業で、事務消耗品、工具、梱包資材といったいわゆる“間接材”の調達・購買の業務効率化や管理強化への取り組みが注目されています。本セミナーでは、大塚商会の調達・購買業務支援サービスを導入事例含めてご紹介します。

日時:2018年8月21日(火)

講師

岡本 敏幸

株式会社大塚商会 たのめーる事業部

当日の流れ

  1. 間接材購買における“ありがちな課題”とは?
  2. 課題解決を支援する大塚商会ソリューションのご紹介
  3. 大塚商会ソリューション導入事例のご紹介

お申し込み前にあらためてご確認ください

日時
2018年8月21日(火) 14:30〜15:30
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。

(注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。

開催URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前予約制)
お申し込みの注意事項
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
開催日2営業日前 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・林・赤川    TEL:03-5624-8522
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録