多拠点・多店舗の間接材購買をクラウドで改善! 「MAたのめーる」「たのめーるプラス」のご紹介

購買における業務効率化、管理強化を行いたい管理者様必見です!

多拠点・多店舗企業様にご好評いただいている大塚商会オリジナルの調達・購買業務支援サービスを、導入事例も含めてご紹介します。

  • クラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化 オンライン

    • 日時:2018年8月21日(火) 14:30〜15:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:岡本 敏幸

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:30〜15:30

【G03】

多拠点・多店舗の間接材購買をクラウドで改善! 「MAたのめーる」「たのめーるプラス」のご紹介

複数の事業所や店舗を展開する多くの企業で、事務消耗品、工具、梱包資材といったいわゆる“間接材”の調達・購買の業務効率化や管理強化への取り組みが注目されています。本セミナーでは、大塚商会の調達・購買業務支援サービスを導入事例含めてご紹介します。

日時:2018年8月21日(火)

講師

岡本 敏幸

株式会社大塚商会 たのめーる事業部

当日の流れ

  1. 間接材購買における“ありがちな課題”とは?
  2. 課題解決を支援する大塚商会ソリューションのご紹介
  3. 大塚商会ソリューション導入事例のご紹介

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