店舗スタッフの課題解決! 店舗における「LINE WORKS」成功事例

ビジネスチャットの活用で現場のコミュニケーションが活性化

モバイルで手軽にノウハウを共有し、個人プレーからチーム力へ、現場のコミュニケーションが活性化され、店舗が回りだす。導入事例から、簡単な働き方改革のヒントをご紹介します。

  • 情報共有・会議システムクラウドモバイル・タブレット活用営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2018年9月14日(金) 10:30〜11:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:内藤 佐知子

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

10:30〜11:10

【J01】

店舗スタッフの課題解決! 店舗における「LINE WORKS」成功事例

近ごろ注目されているビジネスチャット。その中でも国内7,300万人以上の利用者がいる「LINE」の使い勝手と企業向けの管理機能・セキュリティを備えた「LINE WORKS」が注目されています。これまでメールが浸透しきれなかった多店舗企業の現場でもスマートフォン+ビジネスチャットの導入が進んでいます。本セミナーでは、「LINE WORKS」の便利・安全な機能と「LINE WORKS」導入前と導入後で店舗スタッフの働き方・コミュニケーションがどのように変わったのか事例を交えてご紹介します。

日時:2018年9月14日(金)

講師

内藤 佐知子

ワークスモバイルジャパン株式会社 マーケットデベロップメントスペシャリスト

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録