調達・購買における業務効率化、環境改善 「MAたのめーる」「たのめーるプラス」でできる働き方改革

多拠点・多店舗の間接材購買を管理しているお客様必見です!

多拠点・多店舗企業にご好評いただいている大塚商会オリジナルの調達・購買業務支援サービスの導入事例を中心にご紹介します。

  • クラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化 オンライン

    • 日時:2018年11月16日(金) 13:30〜14:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:岡本 敏幸

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

13:30〜14:30

【H02】

調達・購買における業務効率化、環境改善 「MAたのめーる」「たのめーるプラス」でできる働き方改革

注目される“働き方改革”。複数の事業所や店舗を展開する多くの企業で、事務消耗品、工具、梱包資材といったいわゆる“間接材”の調達・購買の業務効率化や管理強化への取り組みが注目されています。本セミナーでは、大塚商会ソリューションの概要とご利用イメージについてご紹介します。

日時:2018年11月16日(金)

講師

株式会社大塚商会 たのめーる事業部

岡本 敏幸

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