急増する訪日外国人の「インバウンド需要」を取り込み集客・売り上げアップ! 訪日外国人に向けた情報発信方法の課題を販促ツールで解決!

訪日外国人客を取り込むことで、売り上げ拡大を実現! 集客・売り上げ向上の方法をキヤノンならではの視点でご紹介します

本セミナーでは、多言語対応力向上により訪日ゲストの不便・不満の解消をし、満足度向上による集客・売り上げを拡大させる方法をご紹介します。インバウンド需要への対策は必須です。

  • 製品の導入・活用支援コスト削減・売り上げ向上 オンライン

    • 日時:2019年6月4日(火) 13:00〜13:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 締め切り日:2019年5月31日(金) 13:00まで
    • 講師:石川 真理子

セミナーの詳細

13:00〜13:30

【A03】

急増する訪日外国人の「インバウンド需要」を取り込み集客・売り上げアップ! 訪日外国人に向けた情報発信方法の課題を販促ツールで解決!

2019年4月施行の「改正出入国管理法」による外国人就労の拡大、2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピック・パラリンピック、2025年大阪万博。公共の場・施設・店舗などあらゆる場面で多言語での対応が求められてきます。多言語対応をすることが集客・売り上げ向上につながることは間違いありません。本セミナーでは、訪日外国人への課題を明確にし、ポスターや販促ツールを活用しての解決方法を、デモンストレーションを交えて解説。売り上げ拡大のための手法を分かりやすくご説明します。

日時:2019年6月4日(火)

講師

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 OC営業本部

石川 真理子

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 OC営業本部 OCプロダクト促進課に在籍。大判プリンター販売のプロモーションを中心に活動中。

当日の流れ

  1. 多言語対応の現状
  2. 訪日外国人が感じている「インバウンド対応」の課題
  3. サービス提供者側が感じている「インバウンド対応」の課題
  4. 情報発信方法の見直し方のご提案
  5. Canon大判プリンターと「PosterArtist」を使った解決方法のご紹介
  6. 屋外掲示によるPR。耐水マテリアルのご紹介

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お申し込み前にあらためてご確認ください

日時
2019年6月4日(火) 13:00〜13:30
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。

(注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。

開催URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前予約制)
お申し込みの注意事項
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
2019年5月31日(金) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・大北・石川    TEL:03-5282-5468
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp

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