急増する訪日外国人の「インバウンド需要」を取り込み集客・売り上げアップ! 訪日外国人に向けた情報発信方法の課題を販促ツールで解決!

訪日外国人客を取り込むことで、売り上げ拡大を実現! 集客・売り上げ向上の方法をキヤノンならではの視点でご紹介します

本セミナーでは、多言語対応力向上により訪日ゲストの不便・不満の解消をし、満足度向上による集客・売り上げを拡大させる方法をご紹介します。インバウンド需要への対策は必須です。

  • 製品の導入・活用支援コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2019年6月4日(火) 13:00〜13:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:石川 真理子

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

13:00〜13:30

【A03】

急増する訪日外国人の「インバウンド需要」を取り込み集客・売り上げアップ! 訪日外国人に向けた情報発信方法の課題を販促ツールで解決!

2019年4月施行の「改正出入国管理法」による外国人就労の拡大、2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピック・パラリンピック、2025年大阪万博。公共の場・施設・店舗などあらゆる場面で多言語での対応が求められてきます。多言語対応をすることが集客・売り上げ向上につながることは間違いありません。本セミナーでは、訪日外国人への課題を明確にし、ポスターや販促ツールを活用しての解決方法を、デモンストレーションを交えて解説。売り上げ拡大のための手法を分かりやすくご説明します。

日時:2019年6月4日(火)

講師

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 OC営業本部

石川 真理子

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 OC営業本部 OCプロダクト促進課に在籍。大判プリンター販売のプロモーションを中心に活動中。

当日の流れ

  1. 多言語対応の現状
  2. 訪日外国人が感じている「インバウンド対応」の課題
  3. サービス提供者側が感じている「インバウンド対応」の課題
  4. 情報発信方法の見直し方のご提案
  5. Canon大判プリンターと「PosterArtist」を使った解決方法のご紹介
  6. 屋外掲示によるPR。耐水マテリアルのご紹介

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