介護・福祉事業者の間接材購買をクラウドで改善!

購買における業務効率化、管理強化を行いたい管理者様必見です!

多拠点展開の介護・福祉事業者にご好評いただいている大塚商会オリジナルの調達・購買業務支援サービスを、導入事例も含めてご紹介します。

  • クラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2019年10月24日(木) 13:30〜14:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:岡本 敏幸

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:30

【J02】

介護・福祉事業者の間接材購買をクラウドで改善!

多くの事業所や施設を展開する組織で、事務消耗品、介護用品、施設備品など、いわゆる“間接材”の調達・購買の業務効率化や管理強化への取り組みが注目されています。本セミナーでは、大塚商会の調達・購買業務支援サービスを、導入事例も含めてご紹介します。

日時:2019年10月24日(木)

講師

株式会社大塚商会 たのめーる事業部

岡本 敏幸

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー