FAX受注業務を、誰でもミスなくスピーディーに!

手作業や作業負荷の多いFAX業務をペーパーレス化し、作業効率を上げて働きやすい体制を作りたいと悩むお客様におすすめ

注文対応やステータス管理・情報共有を簡単操作でセキュアに効率化するクラウドFAXをご紹介します。受注センターの業務を改善し、効率的で正確な受注体制の構築を実現します。

  • クラウド複合機・コピー機活用営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2019年12月5日(木) 16:30〜17:15
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:瓦井 祐輔

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

16:30〜17:15

【B04】

FAX受注業務を、誰でもミスなくスピーディーに!

働き方改革、自動化、SDGs(持続可能な開発目標)やDX(デジタルトランスフォーメーション)などさまざまな視点でIT活用による改善が進む中、受注業務のツールとしていまだ利用され続けているFAX。物理的な紙に依存するため、仕分けなどの手作業や複合機までの移動時間、他部署や外出先との情報共有など、作業負荷が大きく属人化してしまう問題があります。ご紹介する受注センター向けクラウドFAX「isana(イサナ)」は、FAXの確認から加筆、返信、検索、管理といった受注処理業務を全てペーパーレスで実現、紛失リスクや紙の保管コストを削減します。またミスが起こりやすい手作業や面倒な定型業務を自動化するため、処理スピード時間の短縮と共に、対応者の心理的負担も軽減。属人化防止や残業時間短縮につながるだけでなく、より収益につながる業務や顧客満足の向上を図る業務に時間を割り当てられる体制作りを可能にします。初めて使う人やパソコンに詳しくない人にも好評な画面と機能を、ぜひ動画でご覧ください。

日時:2019年12月5日(木)

講師

株式会社エディックワークス 営業部 営業課

瓦井 祐輔

運用監視、サポートデスク業務を経て、株式会社エディックワークスに入社。現在はクラウドFAX、インターネットFAXの販促をメインに販売店様への提案営業も実施。また、大手企業様の展示会でセミナー講師も行っています。FAXのことでお困りなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

当日の流れ

  1. 会社概要
  2. 現在の商取引プロセスの問題点
  3. ソリューションのご紹介(機能)
  4. ソリューションのご紹介(導入事例)
  5. 導入業種 導入理由データ

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー