電話応対業務を効率化! 大塚商会の導入事例を基にCTIソリューションをご紹介

顧客対応力を高め、CS・ESの向上、人件費削減を実現!

オフィスCTIを導入してから20年。大塚商会がCTIを導入した経緯や目的、導入効果など、オフィスで使えるCTIソリューションを自社の事例を交えご紹介します。

  • ERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年4月22日(水) 10:00〜10:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:加藤 文彦

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

10:00〜10:40

【K01】

電話応対業務を効率化! 大塚商会の導入事例を基にCTIソリューションをご紹介

携帯電話やスマホが普及し、個人では電話が鳴ると「誰からの電話か?」を確認してから電話に出るのが当たり前の時代。なのにオフィスの電話は昔のまま。ビジネスだからこそ、「顧客情報や見たい情報を確認しながら電話応対をする」メリットがあるのではないでしょうか! オフィスCTIを導入してから20年。大塚商会がCTIを導入した経緯や目的、導入効果など、オフィスで使えるCTIソリューションを自社の事例を交えてご紹介します。さらに、好評の販売管理連携、ドキュメント管理連携、連動する最新ビジネスフォン「UNIVERGE Aspire WX」の新機能もあわせてご紹介します。

日時:2020年4月22日(水)

講師

株式会社大塚商会 業種SIプロモーション部

加藤 文彦

1986年入社し、コピー機、ファクシミリ、電話などの営業を経て、1999年よりマーケティング本部に所属しCTIを担当。オフィスCTIの創成期よりさまざまなお客様にCTIをご提案。現在は「SMILE V」を中心にCTIを含めた基幹システムのプロモーションを担当しています。

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