事例から学ぶ! テレワークに必要な業務改善セミナー

テレワークに必要なのは、業務効率化

社内でしか見られない情報、社内でしかできない業務をなくすことがテレワークの第一歩です。

  • クラウド営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年7月9日(木) 13:30〜14:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:中井 晴香

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:30

【C02】

事例から学ぶ! テレワークに必要な業務改善セミナー

テレワーク開始に伴いWeb会議システムやチャットツールの導入をされている企業様が多くなってきました。ただそれだけでは、全ての業務を在宅で実施することは難しく、課題が多いのが現状です。例えば、取引先とのやりとりをFAXで行っていたり、社内でしか見られない情報を見るためにだけ出社したり、紙で情報を管理しているため情報共有がうまくできないなど課題が多くありませんか? 実際にテレワークに成功されたお客様の事例からどのように業務を効率化していけばよいかをご紹介します。

日時:2020年7月9日(木)

講師

サイボウズ株式会社 パートナー第一営業部

中井 晴香

2016年にサイボウズ株式会社に中途入社。パートナー企業様とお客様先に訪問し、顧客課題に合わせた提案を日々行っている。同時に働き方改革などのコンテンツを中心に、セミナー講師としても活躍中。

開催概要

日時
2020年7月9日(木) 13:30〜14:30
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「V-CUBEセミナー」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・大北・石川
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー