事例から学ぶ! テレワークに必要な業務改善セミナー

テレワークに必要なのは、業務効率化

社内でしか見られない情報、社内でしかできない業務をなくすことがテレワークの第一歩です。

  • クラウド営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年7月9日(木) 13:30〜14:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:中井 晴香

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:30

【C02】

事例から学ぶ! テレワークに必要な業務改善セミナー

テレワーク開始に伴いWeb会議システムやチャットツールの導入をされている企業様が多くなってきました。ただそれだけでは、全ての業務を在宅で実施することは難しく、課題が多いのが現状です。例えば、取引先とのやりとりをFAXで行っていたり、社内でしか見られない情報を見るためにだけ出社したり、紙で情報を管理しているため情報共有がうまくできないなど課題が多くありませんか? 実際にテレワークに成功されたお客様の事例からどのように業務を効率化していけばよいかをご紹介します。

日時:2020年7月9日(木)

講師

サイボウズ株式会社 パートナー第一営業部

中井 晴香

2016年にサイボウズ株式会社に中途入社。パートナー企業様とお客様先に訪問し、顧客課題に合わせた提案を日々行っている。同時に働き方改革などのコンテンツを中心に、セミナー講師としても活躍中。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー