テレワーク実施時の労務管理上の課題を解決!「テレワーク実務安心パック」

テレワークを成功させるために

テレワークを成功させるには、システム導入だけでは不十分です。「社内ルール作り」や「社員研修」「業務整理」をサポートするツールをご紹介します。

  • コンサルティング経営基盤強化・リスク対策オンライン

    • 日時:2020年7月22日(水) 13:00〜13:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:徳丸 大貴

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:00〜13:20

【K02】

テレワーク実施時の労務管理上の課題を解決!「テレワーク実務安心パック」

緊急事態宣言の発令により、本来は整備すべき「社内ルール作り」や「業務整理」を後回しにして“取り急ぎ”テレワーク導入をせざるを得なかった企業も多いと思います。実は、テレワークは自宅と会社をつなぐシステムを導入するだけでは不十分です。「社内の体制、労務管理など、テレワーク実施時の社内ルールをどうするのか、そこに必要な社内書式・規定をどうするのか」「社員教育」「今はテレワークにできないが、設備を追加したりルールを変更したりすることでテレワークが可能になる業務がないか=業務の棚卸し&整理」などの実務もあわせて対応していくことが重要です。本セミナーでは、このような実務上の課題にお応えできる商品の概要と詳細を解説します。

日時:2020年7月22日(水)

講師

株式会社ブレインコンサルティングオフィス 企画開発部 営業企画担当

徳丸 大貴

2012年入社。営業・企画職として、全国の社会保険労務士と連携し、企業に対して、人事労務分野における法令対応、業務効率化をテーマに、コンサルティング・自社開発の法令対応商品の利用、ICTツールの活用などの直接的な提案から、販促セミナーの企画、講師まで幅広く提案活動を行っています。自社で完結できるをコンセプトに開発した「テレワーク実務安心パック」について、分かりやすく解説します。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー