電話応対業務を効率化! 大塚商会の導入事例を基にCTIソリューションをご紹介

顧客対応力を高め、CS・ESの向上、人件費削減を実現!

オフィスCTIを導入してから20年。大塚商会がCTIを導入した経緯や目的、導入効果など、オフィスで使えるCTIソリューションを大塚商会の事例を交えてご紹介します。

  • ERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年8月25日(火) 10:30〜11:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 締め切り日:2020年8月21日(金) 13:00まで
    • 講師:加藤 文彦

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーの詳細

10:30〜11:10

【K11】

電話応対業務を効率化! 大塚商会の導入事例を基にCTIソリューションをご紹介

携帯電話やスマホが普及し、個人では電話が鳴ると「誰からの電話か?」を確認してから電話に出るのが当たり前の時代。なのにオフィスの電話は昔のまま。ビジネスだからこそ、「顧客情報や見たい情報を確認しながら電話応対をする」メリットがあるのではないでしょうか! オフィスCTIを導入してから20年。大塚商会がCTIを導入した経緯や目的、導入効果など、オフィスで使えるCTIソリューションを自社の事例を交えてご紹介します。さらに、好評の販売管理連携、ドキュメント管理連携、連動する最新ビジネスフォン「UNIVERGE Aspire WX」の新機能もあわせてご紹介します。

日時:2020年8月25日(火)

講師

株式会社大塚商会 業種SIプロモーション部

加藤 文彦

1986年入社し、コピー機、ファクシミリ、電話などの営業を経て、1999年よりマーケティング本部に所属しCTIを担当。オフィスCTIの創成期よりさまざまなお客様にCTIをご提案。現在は「SMILE V」を中心にCTIを含めた基幹システムのプロモーションを担当しています。

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2020年8月25日(火) 10:30〜11:10
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「V-CUBEセミナー」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
2020年8月21日(金) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・大北・石川
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー