テレワークコミュニケーション課題の解決策は、「音」にあり!

今すぐ導入できるテレワーク実践提案

テレワークの成功の鍵は「コミュニケーション」が握っています。テレワーク相談窓口のお客様の声や、テレワークを自社実践したからこそ気付いたノウハウを、「音のヤマハ」がご紹介します。

  • 営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年8月26日(水) 15:20〜15:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 締め切り日:2020年8月24日(月) 13:00まで
    • 講師:竹原 洋輔

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーの詳細

15:20〜15:40

【L14】

テレワークコミュニケーション課題の解決策は、「音」にあり!

「自宅からだと微妙なニュアンスが伝えづらい……」「会議室で脱『密』って簡単にできるわけがない……」「在宅勤務中、思ってたより生活音が気になる……」。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて2020年4月からテレワーク相談窓口を開設したヤマハ株式会社は、自らも「Microsoft Teams」を駆使しながらフルリモートに近い環境で日々業務を行っています。テレワーク相談窓口に集うお客様の声と、自社のテレワーク体験から見える「リアル」なテレワークの課題に対する、実践的な課題解決策をご紹介します。

日時:2020年8月26日(水)

講師

ヤマハ株式会社 音響事業統括部 コミュニケーション事業部 マーケティング&セールス部 国内営業グループ

竹原 洋輔

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2020年8月26日(水) 15:20〜15:40
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「V-CUBEセミナー」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
2020年8月24日(月) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・大北・石川
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー