テレワークコミュニケーション課題の解決策は、「音」にあり!

今すぐ導入できるテレワーク実践提案

テレワークの成功の鍵は「コミュニケーション」が握っています。テレワーク相談窓口のお客様の声や、テレワークを自社実践したからこそ気付いたノウハウを、「音のヤマハ」がご紹介します。

  • 営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年8月26日(水) 15:20〜15:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:竹原 洋輔

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

15:20〜15:40

【L14】

テレワークコミュニケーション課題の解決策は、「音」にあり!

「自宅からだと微妙なニュアンスが伝えづらい……」「会議室で脱『密』って簡単にできるわけがない……」「在宅勤務中、思ってたより生活音が気になる……」。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて2020年4月からテレワーク相談窓口を開設したヤマハ株式会社は、自らも「Microsoft Teams」を駆使しながらフルリモートに近い環境で日々業務を行っています。テレワーク相談窓口に集うお客様の声と、自社のテレワーク体験から見える「リアル」なテレワークの課題に対する、実践的な課題解決策をご紹介します。

日時:2020年8月26日(水)

講師

ヤマハ株式会社 音響事業統括部 コミュニケーション事業部 マーケティング&セールス部 国内営業グループ

竹原 洋輔

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