「勤革時」でスマートな働き方改革の第一歩へ

テレワーク時の勤怠管理のポイントとは

柔軟な働き方を推奨することが企業の必須事項となりつつある現代。テレワーク時の勤怠管理方法などをご紹介します。

  • クラウド営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年9月8日(火) 11:00〜11:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:鈴木 遼

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セミナーの詳細

11:00〜11:30

【C02】

「勤革時」でスマートな働き方改革の第一歩へ

2020年より「働き方改革関連法」が施行され、勤怠管理の重要性がますますうたわれています。また新型コロナウイルスの影響によりテレワークで勤務する機会も多くなっています。従来の出勤簿やタイムカードで管理する方法ではリアルタイムの状況が確認できず、気が付いたときには法律違反をしている可能性が大いに高まります。勤革時での効率的な打刻方法や残業状況の正確かつ迅速な把握、勤怠データと給与計算までのシームレスな連携などを中心に、利用例などを交えながら優位性をお伝えします。

日時:2020年9月8日(火)

講師

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

鈴木 遼

クラウド勤怠管理システム「勤革時」の販売を担当。お客様の勤怠課題解決に向け日々活動中。

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