ペーパーレス・コストカット・業務効率化の実現

紙とハンコからの脱却

企業活動の中で必ず発生する書類・承認・押印・契約などの業務。紙とハンコが関わっているもの、この業務を簡単に効率化・コストカットの実現が可能です。

  • クラウド営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2020年9月9日(水) 15:30〜16:15
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:平松 英二

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:30〜16:15

【D04】

ペーパーレス・コストカット・業務効率化の実現

昨今緊急事態宣言の発令や、働き方改革、リモートワーク対応などの話題の中、既存業務で必ず必要となる紙とハンコの運用。この紙とハンコに対する課題が浮き彫りになってきていませんか? 企業として必ず使用、どの部門・どのチームでも関わる紙とハンコを使っての業務、ここに関わるあらゆる課題をクリアし、企業の競争力アップ、働き方改革・ペーパーレスなどいろいろな課題解決に「クラウドサイン」は貢献可能です。契約業務などは自社だけではなく、大事な取引先・顧客も一緒に効率化を実現いただければと存じます。

日時:2020年9月9日(水)

講師

弁護士ドットコム株式会社 クラウドサイン 事業本部

平松 英二

日々、紙とハンコ・承認業務などに関わる課題解決のご提示、電子契約サービスのご紹介などを行っています。

当日の流れ

  1. ハンコ不要、電子契約のメリットとは?
  2. 弁護士監修「クラウドサイン 」とは?
  3. 「紙の書類」と「クラウドサイン」 の比較
  4. 導入事例
  5. 操作イメージ
  6. 導入までのフロー確認

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー