製造業の購買業務をクラウドで改善しませんか!?

間接材や直接材の購買における業務効率化、管理強化を行いたい管理者様必見です!

製造業のお客様にご好評いただいている大塚商会オリジナルの調達・購買業務支援サービスを、導入事例も含めてご紹介します。

  • クラウドERP・基幹業務・業務管理経営基盤強化・リスク対策営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2020年11月25日(水) 16:00〜17:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:佐藤 哲也 ほか

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

16:00〜17:00

【M04】

製造業の購買業務をクラウドで改善しませんか!?

製造業のお客様では、部品や原材料の「直接材」のほか、事務消耗品、工場消耗品、工具、梱包資材、工場備品など、いわゆる「間接材」の調達・購買の業務効率化や管理強化への取り組みも注目されています。本セミナーでは、大塚商会のクラウド調達・購買業務支援サービスにおける製造業様での導入事例を交え、購買業務の効率化・管理強化について具体的にご紹介します。

日時:2020年11月25日(水)

講師

株式会社大塚商会 業種SIプロモーション部

佐藤 哲也

製造業特化専門チーム(製造SP)のプロモーション担当として約10年。生産管理システムを導入検討するお客様への情報発信やプロモーション企画などに日々取り組んでいます。

講師

株式会社大塚商会 たのめーる事業部

岡本 敏幸

クラウドサービスの新規ビジネス企画・開発・マーケティングを担当。2005年には、調達・購買業務支援サービス「たのめーるプラス」をリリースさせ、長年にわたりWebによる企業間取引の推進に取り組んでいます。

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