転職初日から在宅勤務!「kintone」で始めるテレワーク営業【中途入社編】

テレワークで使える営業向け「kintone」活用事例セミナー

2020年4月にサイボウズ株式会社(以下、サイボウズ)へ転職以降、在宅勤務で営業活動を行っている中途社員が登壇し、「kintone(キントーン)」を活用したテレワーク営業術を実践事例と共にお伝えします。

  • クラウドモバイル・タブレット活用情報共有・会議システム製品の導入・活用支援営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2020年11月20日(金) 16:00〜16:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:黒田 綾乃

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

16:00〜16:40

【K03】

転職初日から在宅勤務!「kintone」で始めるテレワーク営業【中途入社編】

新型コロナウイルスの感染拡大防止を目指し、政府が緊急事態宣言を発出した2020年4月、サイボウズでは全社員在宅勤務を開始していました。本セミナーでは、転職初日から在宅勤務にて業務を開始した中途社員による、サイボウズ営業がどのようにしてテレワーク営業を実践しているのか実際の「kintone」画面を交えながらご紹介します。サイボウズ「kintone」の活用事例を知りたいお客様や、テレワークで使える「kintone」の活用方法を知りたいお客様はぜひご参加ください。

日時:2020年11月20日(金)

講師

サイボウズ株式会社 営業本部 パートナー第一営業部

黒田 綾乃

2015年〜 ワークフローソフトのメーカーで5年間法人向け営業を経験。
2020年4月 サイボウズ株式会社へ入社。
2020年7月 パートナー営業部へ配属。

当日の流れ

  1. 講師のご紹介
  2. サイボウズ株式会社のご紹介
  3. サイボウズでのテレワーク実践事例
  4. 「kintone」活用イメージのご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー