「勤革時」でニューノーマル時代の働き方へ

リモートワーク導入時の勤怠管理でのポイントとは

柔軟な働き方を提供することが企業の必須事項となりつつある現代。リモートワーク時の勤怠管理方法など中心にご紹介します。

  • クラウドオンライン

    • 日時:2020年12月4日(金) 10:30〜11:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:鈴木 遼

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

10:30〜11:00

【B01】

「勤革時」でニューノーマル時代の働き方へ

リモートワークやサテライトオフィスを活用する機会が多くなり、勤怠管理の煩雑さが増しています。従来の出勤簿やタイムカードの管理では、現代の勤怠管理は難しく、ご担当者様も悩まれているかと存じます。「勤革時」での効率的な打刻方法や残業状況の正確かつ迅速な把握、勤怠データと給与計算まで、そしてシームレスな連携方法などを、利用例を交えながら活用できるポイントをお伝えします。

日時:2020年12月4日(金)

講師

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

鈴木 遼

クラウド勤怠管理システム「勤革時」の販売を担当。お客様の勤怠課題解決に向け日々活動中。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー