これからのオフィスの在り方と「Akerun入退室管理システム」

工事不要! クラウド管理型入退室管理システム

withコロナ時代に突入し、オフィスの在り方も見直されています。オフィス管理をより確かなものとするIoTソリューションをご紹介します。

  • クラウド通信・ネットワークAI・IoTコスト削減・売り上げ向上ネットワーク環境の構築・改善オンライン

    • 日時:2020年12月9日(水) 15:15〜16:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:阿部 雄太郎

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:15〜16:00

【D14】

これからのオフィスの在り方と「Akerun入退室管理システム」

今までにないスピードで進んでいる企業のテレワーク導入ですが、鍵の受け渡しや担当制が困難な状況や、オフィスに人がいなくなる際の防犯対策、テレワーク中のオフィス出社する従業員の管理など、新たな課題が発生しているかと思います。早急に対策は打ちたいけど設備投資は抑えたい、そんなwithコロナ時代のニーズをかなえる工事不要で導入可能な「Akerun入退室管理システム」をご紹介します。

日時:2020年12月9日(水)

講師

株式会社Photosynth セールスマーケティング部 パートナーセールスグループ

阿部 雄太郎

代理店・パートナー様と共にお客様の課題解決のため、営業支援や業務改善に取り組む。セミナーへの登壇も担当し、新たなニーズとソリューションを提案している。

当日の流れ

  1. ポストコロナ・withコロナ時代の働き方、オフィスの在り方
  2. テレワーク時代の入退室管理・スマートロックへの新たなニーズ
  3. 「Akerun入退室管理システム」のご紹介
  4. 「Akerun入退室管理システム」のデモンストレーション

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー