受講の受け付けを終了しました
新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
本部と店舗を一緒に効率化するには
多様な業種・業態に対応できる多店舗企業向けコミュニケーションツール「店舗Linkle」を利用して、店舗の運営を大きく改善した企業様の成功事例をご紹介します。
モバイル・タブレット活用情報共有・会議システムクラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン
重要なお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
15:30〜16:20
【C14】
コロナ禍により労働環境が大きく変わる中、情報伝達の手段もデジタル化が進んでいます。しかし、デジタル化されても業種業態に合っておらず、むしろ業務効率を下げるケースも見受けられます。ツール導入にあたっては本部の効率化だけではなく、店舗が使いやすくワークスタイルにあったものを選択することが必要です。本セミナーでは「店舗Linkle」を活用した業務指示や店舗報告の業務改善プロセスと、どのように社内の情勢を変えて導入にまで至らせたかを、ユーザー事例を交えてご紹介します。
日時:2021年1月19日(火)
北都システム株式会社 コミュニケーションサービス部
紫藤 愛李 氏
北都システム株式会社 コミュニケーションサービス部に所属。「店舗Linkle」の拡販営業の後、現在はマーケティングサポート業務に従事。
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株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・大北・石川
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