成功企業から学ぶ店舗運営の業務効率化

本部と店舗を一緒に効率化するには

多様な業種・業態に対応できる多店舗企業向けコミュニケーションツール「店舗Linkle」を利用して、店舗の運営を大きく改善した企業様の成功事例をご紹介します。

  • モバイル・タブレット活用情報共有・会議システムクラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2021年1月19日(火) 15:30〜16:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 講師:紫藤 愛李

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーの詳細

15:30〜16:20

【C14】

成功企業から学ぶ店舗運営の業務効率化

コロナ禍により労働環境が大きく変わる中、情報伝達の手段もデジタル化が進んでいます。しかし、デジタル化されても業種業態に合っておらず、むしろ業務効率を下げるケースも見受けられます。ツール導入にあたっては本部の効率化だけではなく、店舗が使いやすくワークスタイルにあったものを選択することが必要です。本セミナーでは「店舗Linkle」を活用した業務指示や店舗報告の業務改善プロセスと、どのように社内の情勢を変えて導入にまで至らせたかを、ユーザー事例を交えてご紹介します。

日時:2021年1月19日(火)

講師

北都システム株式会社 コミュニケーションサービス部

紫藤 愛李

北都システム株式会社 コミュニケーションサービス部に所属。「店舗Linkle」の拡販営業の後、現在はマーケティングサポート業務に従事。

開催概要

日時
2021年1月19日(火) 15:30〜16:20
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「V-CUBEセミナー」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・大北・石川
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー