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新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
非接触でも業績を伸ばす営業モデル改革とは
「顧客に会いに行くのが仕事だ」という営業スタイルは通用しなくなる!「会いたくても会えない」逆境を逆手に取ったwith/Afterコロナの営業改革とデジタル活用を解説します。
クラウドモバイル・タブレット活用バックアップ・災害対策(BCP)営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上オンライン
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新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
10:30〜11:30
【G11】
新型コロナの感染対策を機に、テレワークやソーシャル・ディスタンスが定着し、人との接触を避ける「非接触」「コンタクトレス」ニーズが日常生活でもビジネス現場においても高まっています。営業部門に目を向けると、顧客に会えず営業活動が停滞している、特に新規開拓が全く進まないという苦境に多くの企業が直面しています。会いに行くのが仕事だという従来のスタイルのままでは、営業活動が進みません。営業が止まれば、やがて会社も止まります。そこで本セミナーでは、非接触を前提に営業プロセスを構築する「コンタクトレス・アプローチ」という営業手法と、それを実現するIT・デジタル活用を解説します。
日時:2021年1月26日(火)
株式会社NIコンサルティング 常務取締役
東海林 一正 氏
中小企業診断士。上智大学を卒業後、株式会社NIコンサルティングに入社。新規開拓営業、コンサルティング、研修講師の傍ら、経営企画、人材採用、マーケティングなど、さまざまな業務を担当。部署や階層にとらわれない多面的な経営改革に取り組んでいる。
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株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
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