ただいま、受講を受け付けています
新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
ニューノーマル時代のコミュニケーション変革
コロナ禍におけるコミュニケーションの変化を、事例を交えながらこれからのオフィスの在り方やコミュニケーションスタイルをご紹介します。
情報共有・会議システム営業・業務プロセス効率化オンライン
重要なお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
13:30〜14:00
【H02】
コロナ禍により在宅勤務に移行する企業も増える中、オフィスの位置付けやコミュニケーションの在り方が変化しています。本セミナーでは、これまでやコロナ禍によるコミュニケーションの変化の事例を交えながら、これからのオフィスの在り方やコミュニケーションスタイルを考えます。
日時:2021年1月27日(水)
リコージャパン株式会社 ICT事業本部 コミュニケーション事業企画室
山口 明弘 氏
1995年、株式会社リコー入社。3DCADソフトウェアや3D設計推進の社内支援、図面管理システムのお客様提案、ものづくり改善コンサルティング立ち上げなどを経験。2012年からビジュアルコミュニケーション事業を担当。ビデオ会議や電子ホワイトボードの商品立ち上げを担当しながら、コミュニケーションから始める働き方改革をお客様へご提案しています。
(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
担当:片田・大北・石川
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
ただいま、受講を受け付けています
見たいセミナーは見逃さない!
最新セミナー情報をメールでお届けします。
ナビゲーションメニュー