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勤怠集計から給与計算までのシームレスな流れをご説明します!
毎月の給与計算業務などの業務効率化に向けて、「勤革時」での勤怠管理方法や利用用途など中心にご紹介します。
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新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
10:30〜11:00
【B01】
リモートワークやサテライトオフィスを活用する機会が多くなり、勤怠管理の煩雑さが増しています。従来の出勤簿やタイムカードの管理では、現代の勤怠管理は難しく、ご担当者様も悩まれているかと存じます。「勤革時」での効率的な打刻方法や残業状況の正確かつ迅速な把握、勤怠データと給与計算までのシームレスな連携方法などを、利用例を交えながら活用できるポイントをお伝えします。
日時:2021年3月9日(火)
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
鈴木 遼 氏
クラウド勤怠管理システム「勤革時」の販売を担当。お客様の勤怠課題解決に向け日々活動中。
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