給与担当者必聴! 給与計算を楽にするための「勤革時」活用方法とは

勤怠集計から給与計算までのシームレスな流れをご説明します!

毎月の給与計算業務などの業務効率化に向けて、「勤革時」での勤怠管理方法や利用用途など中心にご紹介します。

  • テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)クラウド経営基盤強化・リスク対策オンライン

    • 日時:2021年4月9日(金) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:鈴木 遼

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

13:30〜14:00

【C02】

給与担当者必聴! 給与計算を楽にするための「勤革時」活用方法とは

リモートワークやサテライトオフィスを活用する機会が多くなり、勤怠管理の煩雑さが増しています。従来の出勤簿やタイムカードの管理では、現代の勤怠管理は難しく、ご担当者様も悩まれているかと存じます。「勤革時」での効率的な打刻方法や残業状況の正確かつ迅速な把握、勤怠データと給与計算までのシームレスな連携方法などを、利用例を交えながら活用できるポイントをお伝えします。

日時:2021年4月9日(金)

講師

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

鈴木 遼

クラウド勤怠管理システム「勤革時」の販売を担当。お客様の勤怠課題解決に向け日々活動中。

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