ただいま、受講を受け付けています
新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
手作業が多い販売業務の改善を検討してみませんか?
販売業務の業務効率の向上を目指すために、課題ごとに業務改善に生かせるソリューションを一挙ご紹介します!
人手不足対策(業務自動化/生産性向上)紙文書の電子化(書類・FAX・名刺・データ管理等)ERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化紙文書の管理・活用オンライン
重要なお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
15:40〜16:20
【J13】
鋼材業のお客様では、「現場への加工指示書の作成」や「得意先へのミルシートの提出作業」などの販売業務を行うにあたり、多様な手作業が発生します。本セミナーでは、さまざまな課題の中から、「加工指示に関する業務」「ミルシート管理に関する業務」の改善につながるヒントとなる、機能やソリューションを中心にご紹介します。
日時:2021年4月19日(月)
株式会社大塚商会 業種SIプロモーション部
竹下 明宏
1989年入社。西日本地区での小売業・外食業のPOSシステムを中心としたプロモーション部門を経て、システム営業としてSMILEを中心に流通業の基幹業務の提案活動に従事。2008年よりマーケティング本部に在籍。現在は、「SMILE V」シリーズを中心とした流通業の業務システムを中心にプロモーション活動を行っています。
(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
ただいま、受講を受け付けています
見たいセミナーは見逃さない!
最新セミナー情報をメールでお届けします。
ナビゲーションメニュー