脱Excel・脱ペーパー・脱ハンコ! ニューノーマルな働き方と労務管理

コロナ禍、テレワークにおける「3脱」労務管理とは

働き方改革関連法、テレワークや時差出勤などの多様な働き方、社員の健康増進をサポートする「勤次郎Enterprise」シリーズで「3脱」を実現しませんか?

  • ハンコや契約業務の電子化テレワークの実現・効率化クラウドERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2021年5月21日(金) 10:30〜11:15
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 締め切り日:2021年5月19日(水) 13:00まで
    • 講師:宮田 英典

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーの詳細

10:30〜11:15

【H11】

脱Excel・脱ペーパー・脱ハンコ! ニューノーマルな働き方と労務管理

働き方改革関連法対応、テレワークや時差出勤などの多様な働き方において最重視される、正確な労働時間の把握など、「Excel・紙・ハンコ」を利用した労務管理に課題を抱えている企業様も多いかと思います。「テレワークで打刻ができないためExcel管理」「残業申請書を提出するために出社」など、プロセスや慣例にとらわれた非効率な労務管理にメスを入れてみませんか? 本セミナーでは、「3脱」にフォーカスを当て、ニューノーマルな働き方と労務管理をサポートする「勤次郎Enterprise」シリーズをご紹介します。

日時:2021年5月21日(金)

講師

勤次郎株式会社 営業推進本部 マーケティング部 係長

宮田 英典

2012年3月入社。2013年9月までコンサルティング部に所属し、製品の導入サポートを担当。2013年10月よりマーケティング部に在籍。「勤次郎Enterprise」シリーズのプロモーションおよび新規ビジネスの企画、企業間のアライアンス業務を担当。

当日の流れ

  1. 会社概要
  2. 社会情勢
  3. 製品概要
  4. 就業ソリューションのご紹介
  5. 活用事例

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2021年5月21日(金) 10:30〜11:15
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
2021年5月19日(水) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー