withコロナ時代のオフィスの在り方と入退室管理について

現代オフィス管理の課題解決を提案します

withコロナに突入し、オフィスの在り方も移り変わる中、浮き彫りになってきたセキュリティならびに入退室管理の課題を「Akerun」で解決します。

  • 感染症対策人手不足対策(業務自動化/生産性向上)AI・IoTオンライン

    • 日時:2021年5月21日(金) 15:45〜16:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 締め切り日:2021年5月19日(水) 13:00まで
    • 講師:阿部 雄太郎

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーの詳細

15:45〜16:30

【H14】

withコロナ時代のオフィスの在り方と入退室管理について

withコロナ時代に突入し、オフィスの在り方も見直される中で出てくるセキュリティや入退室管理の課題。鍵の受け渡しが困難な状況や、オフィスに人がいなくなる際の防犯対策、テレワーク中オフィスに出社する従業員の管理など、お困りごとはありませんか。こういった課題を解決できるのが入退管理システム「Akerun」です。工事不要、ドアに後付け可能なので気軽に始められます。本セミナーではこの「Akerun」の魅力についてご紹介します。

日時:2021年5月21日(金)

講師

株式会社Photosynth セールスマーケティング部 パートナーセールスグループ

阿部 雄太郎

当日の流れ

  1. 現代のオフィス課題の提示
  2. 「Akerun」入退室管理システムのご説明
  3. 実機デモンストレーション

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2021年5月21日(金) 15:45〜16:30
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
締め切り日
2021年5月19日(水) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー