脱Excel・脱ペーパー・脱ハンコ! ニューノーマルな働き方と労務管理

コロナ禍、テレワークにおける「3脱」労務管理とは

働き方改革関連法、テレワークや時差出勤などの多様な働き方、社員の健康増進をサポートする「勤次郎Enterprise」シリーズで「3脱」を実現しませんか?

  • ハンコや契約業務の電子化テレワークの実現・効率化クラウドERP・基幹業務・業務管理営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2021年5月21日(金) 10:30〜11:15
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:宮田 英典

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

10:30〜11:15

【H11】

脱Excel・脱ペーパー・脱ハンコ! ニューノーマルな働き方と労務管理

働き方改革関連法対応、テレワークや時差出勤などの多様な働き方において最重視される、正確な労働時間の把握など、「Excel・紙・ハンコ」を利用した労務管理に課題を抱えている企業様も多いかと思います。「テレワークで打刻ができないためExcel管理」「残業申請書を提出するために出社」など、プロセスや慣例にとらわれた非効率な労務管理にメスを入れてみませんか? 本セミナーでは、「3脱」にフォーカスを当て、ニューノーマルな働き方と労務管理をサポートする「勤次郎Enterprise」シリーズをご紹介します。

日時:2021年5月21日(金)

講師

勤次郎株式会社 営業推進本部 マーケティング部 係長

宮田 英典

2012年3月入社。2013年9月までコンサルティング部に所属し、製品の導入サポートを担当。2013年10月よりマーケティング部に在籍。「勤次郎Enterprise」シリーズのプロモーションおよび新規ビジネスの企画、企業間のアライアンス業務を担当。

当日の流れ

  1. 会社概要
  2. 社会情勢
  3. 製品概要
  4. 就業ソリューションのご紹介
  5. 活用事例

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー