withコロナ時代のオフィスの在り方と入退室管理について

現代オフィス管理の課題解決を提案します

withコロナに突入し、オフィスの在り方も移り変わる中、浮き彫りになってきたセキュリティならびに入退室管理の課題を「Akerun」で解決します。

  • 感染症対策人手不足対策(業務自動化/生産性向上)AI・IoTオンライン

    • 日時:2021年5月21日(金) 15:45〜16:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:阿部 雄太郎

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

15:45〜16:30

【H14】

withコロナ時代のオフィスの在り方と入退室管理について

withコロナ時代に突入し、オフィスの在り方も見直される中で出てくるセキュリティや入退室管理の課題。鍵の受け渡しが困難な状況や、オフィスに人がいなくなる際の防犯対策、テレワーク中オフィスに出社する従業員の管理など、お困りごとはありませんか。こういった課題を解決できるのが入退管理システム「Akerun」です。工事不要、ドアに後付け可能なので気軽に始められます。本セミナーではこの「Akerun」の魅力についてご紹介します。

日時:2021年5月21日(金)

講師

株式会社Photosynth セールスマーケティング部 パートナーセールスグループ

阿部 雄太郎

当日の流れ

  1. 現代のオフィス課題の提示
  2. 「Akerun」入退室管理システムのご説明
  3. 実機デモンストレーション

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