【コロナ時代に負けない】オートメーション化でかなえる来店誘導・営業効率アップ

データ活用で変わる「顧客体験の最適化」

顧客や成約が減少するコロナ禍で、顧客体験(CX)の最適化を実現するデジタル化の具体例をご紹介します。

  • その他人手不足対策(業務自動化/生産性向上)事業継続・事業承継データ分析・活用クラウドコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2021年7月16日(金) 11:30〜12:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:仁科 麗

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セミナーの詳細

11:30〜12:00

【J12】

【コロナ時代に負けない】オートメーション化でかなえる来店誘導・営業効率アップ

顧客との接点がオンライン中心の時代になり、デジタル化が重要視される中、主に「to C」のサービス業の活路のカギは「データ活用」と「オートメーション化」にあります。顧客体験を向上させ、効率的・効果的に成果を生み出す手段について、事例を交えながらご紹介します。

日時:2021年7月16日(金)

講師

SATORI株式会社 マーケティング営業部

仁科 麗

Web制作の立場から企業のデジタルマーケティング面を広くカバー。国内大手企業のコーポレートサイト構築や運用、オンライン広告・システム連携など、データドリブンなマーケティングの最大化を実施。現在は主にコンテンツマーケティングを担当。

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