雇用契約から役所への手続きまでをテレワークでも安全かつ効率的に 働きやすさを生み出す労務のペーパーレス化

「SmartHR」を使ったペーパーレスによる効率的な手続きをご紹介!

「SmartHR」のご説明に交えて、「テレワーク下での労務手続きの課題と解決策」「雇用契約、入社手続き、役所への申請を効率的に行う方法」のポイントもお伝えします。

  • テレワークの実現・効率化紙文書の電子化(書類・FAX・名刺・データ管理等)クラウドマイナンバー業務データの活用紙文書の管理・活用オンライン

    • 日時:2021年7月16日(金) 14:10〜14:40
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:向高 立一郎

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:10〜14:40

【J14】

雇用契約から役所への手続きまでをテレワークでも安全かつ効率的に 働きやすさを生み出す労務のペーパーレス化

昨今急速に普及し始めたテレワークや在宅勤務に伴い、人事業務のやり方が大きく変わり始めています。そして、テレワークを始めたころはテレワークの「環境整備」や「ルール作り」がメインだったかもしれませんが、今ではより実務的な課題が浮き彫りになってきています。「入社手続きが理由でのオフィス出社を減らしたい」「労務手続きをテレワーク下でどうすればよいのか……」「紙の手続きが煩雑で、押印のために出社しないといけない」。このような課題はIT・テクノロジーの力で解決できます。本セミナーでは、労務の視点から「SmartHR」のサービスを使って、ペーパーレス化による効率化の方法を具体的にお伝えしますので、人事労務の生産性向上からより重要な仕事に注力したい方、ぜひご参加ください。

日時:2021年7月16日(金)

講師

株式会社SmartHR セールスグループ 事業開発ユニット チーフ

向高 立一郎

(本来の漢字は、「高」ははしごだかです)
青山学院大学 理工学部 情報テクノロジー学科卒業後、株式会社NTTデータに入社。システムエンジニアとして、地銀共同システムの要件定義から開発、運用まで機能追加案件に述べ150件に参画。2015年に外資系メーカーに入社し、インサイドセールス、フィールドセールス、セールスマネジャーとして、パートナー開拓およびITコンサルティングに携わり、東京から西日本の販売パートナーを統括し、4年連続で予算を達成させる。2019年7月より、株式会社SmartHRの事業開発グループにて、長期的な成長を視野に入れた協業パートナーとのアライアンスおよびサービス連携に関する事業開発責任者として従事。

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