オフィスでも快適に 大塚商会が実践するWeb会議活用方法をご紹介!

大塚商会社内でのWeb会議活用方法をご紹介します

テレワークの拡大に伴い、毎日の業務に不可欠となったWeb会議。在宅だけでなくオフィスでも快適に利用するために大塚商会で実践している活用方法をご紹介します。

  • テレワークの実現・効率化会議・打ち合わせの効率化(Web会議・チャットツール等)通信・ネットワーク情報共有・会議システムクラウド営業・業務プロセス効率化ネットワーク環境の構築・改善オンライン

    • 日時:2021年9月27日(月) 13:00〜13:45
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:矢上 日子

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーの詳細

13:00〜13:45

【L11】

オフィスでも快適に 大塚商会が実践するWeb会議活用方法をご紹介!

コロナ禍の影響により拡大したテレワーク。Web会議は日常的に使われるツールになりました。毎日利用するものだからこそ、より快適にWeb会議を行える環境を整備することで業務効率化につながります。本セミナーでは大塚商会が実際に導入している主要Web会議システム(Microsoft Teams、Zoom、Cisco Webex)と連携可能なテレビ会議専用機と、Web会議時に役立つ周辺機器や個室ブースについて実際の利用事例を交えてご紹介します。

日時:2021年9月27日(月)

講師

株式会社大塚商会 ネットワーク基盤プロモーション部

矢上 日子

開催概要

日時
2021年9月27日(月) 13:00〜13:45
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー