雇用契約から役所への手続きまでをテレワークでも安全かつ効率的に 働きやすさを生み出す労務のペーパーレス化

「SmartHR」を使ったペーパーレスによる効率的な手続きをご紹介!

「SmartHR」のご説明に交えて、「テレワーク下での労務手続きの課題と解決策」「雇用契約、入社手続き、役所への申請を効率的に行う方法」のポイントをお伝えします。

  • ハンコや契約業務の電子化紙文書の電子化(書類・FAX・名刺・データ管理等)テレワークの実現・効率化クラウドモバイル・タブレット活用文書管理・電子契約・ペーパーレス紙文書の管理・活用コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2021年11月16日(火) 14:40〜15:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:福田 陽平

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

14:40〜15:00

【H03】

雇用契約から役所への手続きまでをテレワークでも安全かつ効率的に 働きやすさを生み出す労務のペーパーレス化

昨今のテレワークや在宅勤務増加に伴い、人事業務のやり方が大きく変わり始めています。そして、テレワークを始めた頃はテレワークの「環境整備」や「ルールづくり」がメインだったかもしれませんが、今ではより実務的な課題が浮き彫りになってきています。入社手続きが理由でのオフィス出社を減らしたい……労務手続きをテレワーク下でどうすればよいのか……紙の手続きが煩雑で、押印のために出社しないといけない……このような課題はIT・テクノロジーの力で解決できます。本セミナーでは、労務の視点から「SmartHR」のサービスを使って、ペーパーレス化による効率化の方法を具体的にお伝えします。

日時:2021年11月16日(火)

講師

株式会社SmartHR セールスグループ 事業開発ユニット

福田 陽平

2013年に大手通信系企業でキャリアをスタート。以降8年間にわたりSaaS業界のフィールドセールスやアライアンスに従事。その後2021年、株式会社SmartHRに入社。パートナー各社とのアライアンスを担当しながら、さまざまな業種・規模の企業に対して提案活動を実施。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー