電子帳簿保存法へも対応! 電子サインと既存CRMシステム連携

「Adobe Sign」×「kintone」で実現するペーパーレス文書管理

在宅ワークが進む中、どうしても出社が必要になる要因の第一が印鑑文化ともいわれています。電子サインの活用で、電子帳簿保存法にも対応しつつ、ペーパーレスと業務効率化を実現しませんか?

  • ハンコや契約業務の電子化文書管理・電子契約・ペーパーレス紙文書の管理・活用オンライン

    • 日時:2021年11月24日(水) 13:00〜13:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:佐藤 良平

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:00〜13:30

【M02】

電子帳簿保存法へも対応! 電子サインと既存CRMシステム連携

在宅ワークでも課題となるペーパーレスや文書管理を、電子サインソリューションである「Adobe Sign」と、「kintone」などのシステムを連携することで、より効率的に実現する方法を操作デモンストレーションも交えてご紹介します。電子サインを行うための署名フィールドや入力フォーム付きPDFも「Adobe Acrobat」を併用すれば簡単に用意が可能です。

日時:2021年11月24日(水)

講師

アドビ株式会社 デジタルメディア事業統括本部 パートナー営業統括部 アカウントマネージャー

佐藤 良平

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー