給与担当者必聴! 給与計算を楽にするための「勤革時」活用方法とは

勤怠集計から給与計算までのシームレスな流れをご説明します!

毎月の給与計算業務などの業務効率化に向けて、「勤革時」での勤怠管理方法や利用用途などを中心にご紹介します。

  • テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)クラウド経営基盤強化・リスク対策オンライン

    • 日時:2021年12月3日(金) 13:30〜14:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:中島 翔平

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:10

【A02】

給与担当者必聴! 給与計算を楽にするための「勤革時」活用方法とは

リモートワークやサテライトオフィスを活用する機会が多くなり、勤怠管理の煩雑さが増しています。従来の出勤簿やタイムカードの管理では、現代の勤怠管理は難しく、ご担当者様も悩まれているかと存じます。「勤革時」での効率的な打刻方法や残業状況の正確かつ迅速な把握、勤怠データと給与計算までをシームレスな連携方法などを、「SMILE V 人事給与」連携での例を交えながら活用できるポイントをお伝えします。クラウド勤怠管理市場シェアNo.1(注1)の「勤革時」の活用方法をぜひご視聴ください。

日時:2021年12月3日(金)

  • (注1)2018年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理SaaS市場 利用ID数
講師

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

中島 翔平

クラウド勤怠管理システム「勤革時」の販売を担当。お客様の勤怠課題解決に向けて日々活動中。

当日の流れ

  1. 勤怠管理の必要性
  2. サービス概要
  3. 「勤革時」の機能のご紹介
  4. 導入までの流れ

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー